プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング




Image107.jpg




空太



うちに来たころの空太です。
まだ、今のですがとても幼さの残る空太です。

そして、こっち↓が今日の空太です

Image112.jpg

Image113.jpg



角度とアップの違いがありますが、こう比べてみると結構成長しているんだな~てのが感じ取れます。

空太ですが、三回目のワクチン接種が10日にすみました。
今月中旬ころから、お外にデビューとなります。
また、公園デビューの日も近づきました。
うちに来た時は400グラム程でしたが、昨日530グラムに増えていました。

空太はペットショップに一ヶ月近くいたせいか、ほかの犬を怖がらずに近づいていきます。
一口でぱっくっとされたら、危ないので慎重に行きますが、早くお友達も出来ればと切に願います。

今度、私の実家に連れていく予定でいます。

うちにはミニチュアダックスの雛菊ちゃんがいます。
生まれたときから目が見えないようで白内障です。この写真だと右目が腫れていますが今はよくなっています。獣医さんも原因がわからなかったんですよね。
Image025[1]


ご対面です^^

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング



スポンサーサイト

コメント

篝火ちゃんこんばんわ♪

相変わらず小さいねぇ!かわいい!!!!!
成犬になっても1キロちょっとなんだろうな~

いや~何回見てもかわいすぎてよだれが…
雛菊ちゃんも美人だ(゜ω゜*)
ハンデがあっても元気に長生きしてくれたら幸せよね~♪

また、雛菊ちゃんの登場も楽しみにしてますね!

さぁちゃん

コメントありがとうございます。
うちにきてから380から530グラムまで大きくなったので1.5倍ほどになるんですよね。

早いものです。
また、アップしていきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


