プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090311_174317.jpg


 シャンプーです。

 小さい空太は洗面台で十分なんです。

頭が悪いのか、めったにブルブルしません。たぶん、おばかなんでしょう・・・。


 この間、ペットショップにつれていったら、体重計があったのでのせてみたところ、

   1.84キロ

 しかありませんでした。



 なかなか2キロにならない空太ですが、もう大きくはならないのでしょう、太らない限りは・・・。



 090430_133713.jpg


 洗っていても、あまり、嫌がるそぶりもみせず、、、たぶんおばかなんです。

 とっても洗うのが簡単^^



 090504_234530.jpg



 洗い終わって、疲れたのか、ソファーで横になっちゃいました。

 うん、とってもかわいい空太!




 空太は相変わらず、元気で病院いらず、今まで病気いていないんですよね。
着たばかりは400グラムもない(4ヶ月で)子で、心配もあったのですが。



 と、更新していない間に飼い主の篝火はワインに興味を持つように。

 2009042501580000.jpg
 左から
   アルタ・エゴド・パルメ(グランクリュ3級のシャトー・パルメのセカンドワイン)
 真ん中
   シャトー・ムートン・ロートシルト(いわゆる5大シャトーのひとつ)
 右
   シャトー・モンローズ(グランクリュ2級)
2009040915090000.jpg

 ドラマ、神の雫で  神の雫に選ばれた

 シャトー・ル・ピュイ2003


 あと、シャトー・カロン・セギュール2000など、何本も購入しました。まだま全部飲んでいませんが、飲むのが楽しみです。
 でも、問題。

 ちょっとお高いワインたち、いつ、どのタイミングで飲むかが疑問だったり。




 さて、今日は、家庭菜園(といってもとっても小さいんですが)とれたルっコラなどをつかったピザが夕飯のようです。
 そろそろ、できるみたいなので行ってきます。



 今度は、数日以内に更新するぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

空太君ちっちゃい!可愛い♪
きっと篝火さんを信頼しているからお風呂も平気なんでしょう。
キャッシュは空太君の3倍くらいある。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。