プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 先日大安に上棟の運びとなった。

当日は床に基礎だけだったけど、あっという間に柱が建った。

Image1291_convert_20080622183736.jpg



 そして


Image139_convert_20080622183800.jpg






 午前中の間にここまでになった。本当に早いしすごいよね^^

Image1401_convert_20080622183715.jpg



七月の下旬には家が建つそうです。


と、ワンコの登場がないのもなんなんで


IMG_1308_convert_20080522143221.jpg


これは、おうちにおやつを食べてる空太を上から見ているさくらちゃんです。

ちなみにさくらちゃんはもう食べちゃっています。


そして・・・・

IMG_1309_convert_20080522143439.jpg

 決定的瞬間^^


おやつを取られてます。

この後、空太はおやつを奪われきょとんとしてました。





さて、もうひとつの我が家の注目の出来事^^


さくらの妊娠についてですが、偽妊娠が濃厚のようです。

お乳はいっぱい出るのですが、いっこうにお腹が膨らんできません。
ワンコの妊娠期間を考えるともう半分経過しいてもいいいのですが。。。。。


ということで、病院にはいかず、経過観察しています。


まぁ、こうやっておやつを取られちゃうような状態でさくらを手中にいれたとは考えにくいのが現実だったりもするのですが(笑)

ちょっと残念な気もしますね。


また、報告して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

うわぁすごいですねー。
そんなに早く建てられるんですね、びっくり。

さくらちゃん、想像妊娠なのか…
チワラニアンパピーが見れなくってちょっと残念!?

わぁ~
もうすでに素敵♪
もしさぁちゃんがマイホームを建てられるなんて事になったら
毎日行っちゃうな。で、棟梁とかに、おい!ねぇちゃん!
オイラ達の仕事がそんなに信用できねぇって言うのかい!!
とか叱られるの(笑)

本当にうらやましぃ…
また、建築途中の写真楽しみにしてまーす♪
さくらちゃん。残念だけど空ちゃんを男の子と意識しているって
事かしら??
ジュニアが産まれる日もそう遠くないかも??!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。