プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


 空太がおうちにやってきました^^

Image098.jpg

  
 当日に更新しようとおもったのですが、遊ぶのに夢中で出来ませんでした。遊ばせすぎてつかれさせちゃいけないんですが。。。

 さて、空太くんですが、こんなに小さいんです。

Image097.jpg


 携帯とツーショット。
もう、かわいくてたまりません

 これからも空太の成長日記を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新遅くなってしまいすみませんでした~^^
スポンサーサイト

コメント

たまらん♪

こんにちは~!!!

プ~(≧ω≦*)かわいすぎて笑えてきちゃう♪
いや~1日見ていても飽きないですよね??

う~ん。羨ましい!!!!!
つぎは、早くお散歩行きたい衝動にかられませんか??

これからたくさん楽しみがふえますね♪

リンク、ぜひ宜しくお願いします!

私も自分のページに貼らせて頂いてよろしいでしょうか??

また、楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます。
是非、リンクよろしくお願いします。

遊びにいきま~す^^

くぅちゃんとうとうお家に来たんですね♥

超かわぃぃ♫

思わずこっちまでにやけちゃう!!
いっぱい食べて大きくなるといいね♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


