プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



 先日日記に記載した結婚式の前撮りの写真をアップしてみます。
この写真は、一緒に来ていた、両家の両親がデジカメで撮ってくれたものです。


 恥ずかしいので、あと嫁の許可がないので顔は隠させていただきました。


かんな感じでとられました。

IMG_11700_convert_200805221405270.jpg



ホテルのなかにあるチャペルでの一こまです~^^



IMG_11940_convert_200805221409050.jpg



当日はメイクをしている途中まであいにくの雨・・・
外で撮るのはダメだとおもっていましたが、願いが届いたのか雨はやんでくれました。


IMG_1213_convert_200805221401450.jpg


もうひとつの教会の中での一こま。
こちらは和装です。


結婚式の当日には和装はしないので、いい記念になりました。


本当は、ワンコも一緒に撮る予定だったんですが、雨だったため断念しました。
ドレス・着物を汚してしまったら・・・大変なことになるので。

とても残念でした。


でも、写真を持っていけば、アルバムに載せてくれることに^^

さて、どうなるのか^^


スポンサーサイト

コメント

あら、ステキv-352
ワンコと一緒の写真・・・残念ですねv-356
でも、結婚式のアルバムに愛犬の写真なんて、良い記念ですね。

当日和装しないんですか~??
私も、結婚式はオーガンジーの着物(分かります?)のみで
白無垢は着なかったんですが、せっかくの機会ですもの、
着ればよかったな~・・・と思いました。
白無垢を着た女の人はとてもキレイですよね。
男の人の着物もいいですよね♪

ホント、すてきですねv-343
私みたいに日本から離れていると、和服等の素晴らしさがなおさら分かる気がします。

当日はいい天気だといいですね。
空太君の飛び入り参加…とかはないですよ…ね?
(チョット期待したりして。。)

わーぉ!!!
いいないいな♪羨ましいな♪
私も和装でとっておきたかったんだけど、自分の結婚式の前後に
自分が担当していたお客さんの式があったから、時間がなくてできなかったのぉ(゜_゜)
幸せいっぱいなお二人が素敵だわ。。

pompogさん

当日は和装はしないんですよ。お金があればいいんですけど、やたらとお金がかかるので、和装が前撮りだけに。
当日がドレス三着の予定みたいなんで。
あと、僕たち、結婚して数年したらまたやろうね^^って行ってます。今からでもどうです?

チョコポメさん

当日、ワンコをつれていければいいんですけど、ホテルの中はだめなんですよ。残念です。
でも、ワンコと一緒にとれて、衣装もあるとこが近くにあるのでそこで撮ろうと思ってます。

さぁちゃんさん

ブライダルコーディネーターなんですか?
僕たち、数年後にまたやろうよって話してるんです。
今からでも大丈夫ですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


