プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





Image114.jpg




こんにちは、僕 空太です。

誰か、僕を 拾ってください。。。



奥様が通販で購入した箱の大きさがちょうどピッタリだったので、こんな写真とって見ました。



誰にも拾わせませんが・・・・・
スポンサーサイト

コメント

うわぁあぁ~~v-9
なんて可愛いの~~~e-328
私が連れて行っちゃうぞぉお。
ずいぶん、もふもふふわふわになりましたね。
触ってみたいe-266

pompogさん

ほんと、ふわふわになりました。最初は背中の真ん中だけが黒光りした毛が生えてて、そのほかは産毛みたいだったんですが、今では、背中全部がしっかりとした毛になりました。

この夏にはライオンみたいに刈って見るのも面白いかも^^なんて二人で話してます。ほんとにするかはわかりませんが。

おひさしぶりです~☆
空太ちゃん、順調に成長してますね~
こんなカワイイお顔でそんなこといったら
そっこうで、拾われちゃいますよ~☆

そっこうで拾いに行っちゃいたい♪
空太君、いい毛ぶきになってきましたねー。
そういえばキャッシュもパピーの頃はふわふわの産毛しかなくって、その後しばらくは背中の真ん中にだけ濃くってチョットゴワゴワした毛が生えてきたのを覚えてます。
それも2歳になった頃くらいに全部キレイな毛になりました。
男の子はチョット時間がかかるって聞いたんですが空太君は早そうですねー。

ご無沙汰してます♪
ご結婚おめでとうございます!!!
一緒の生活が始まって毎日ウキウキかしら??

7月にも新しい家族が増えるなんてなんとも羨ましい…(´∀`*)
空太ちゃんは何㌔になったのかしら~気になる気になる♪

メルママさん

ダメです~^^
空太はひろわせません(笑)

 チョコポメさん

やっぱ、そういうもんなんですね。
まだ、顔の周りはうぶ毛の名残がありますね。

 さぁちゃんさん

ありがとうございます。
なんだかんだ幸せですね^^
空太は 1.5キロになりましたよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。