プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング 





 こんにちは!

 1.5キロに成長した僕 空太 です。

 9ヶ月目になりますが、とっても大きくなりました。
 
 さて、先日、お台場に行ってお散歩してきました。
 散歩が出来るようになった空太です。
 
 でも注目は下がりきった尻尾。まだお外が怖いみたい。

新しいイメージ7



 お台場の砂浜デビュー^^

 初めての海も見てきました。


Image10911.jpg



 ほんとに、大きくなって^^

 空太はお台場にいたお子様に クマ みたいだの たぬき みたいだのいわれました。
 まぁそのとおりなんですが・・・・


新しいイメージ6



新しいイメージ8



この日は奥様もご一緒で

新しいイメージ5



 一緒にお散歩!


 さらに必見の写真がこちら。

 空太は実家(妻の)ではおめめの感じからしじみちゃんの愛称でも呼ばれているんです。
 まさにしじみってかんじの一枚。

 新しいイメージ4



 愛くるしい空太の成長日記でした。
 
スポンサーサイト

コメント

空太クン、篝火さん、お久し振りです~v-22
新婚生活はどうですか??
イイですよね~。新鮮ですよね~。
そんな気持ち・・・・もうすっかり忘れてしまいましたよ~v-406

空太クン、とってもふわふわで大きくなりましたね~。
お散歩もちゃんと出来るようになったんですね^。
エライエライv-290
我が家のゆずも、ようやく今月散歩デビュー成功しましたよ。
しじみ・・・・確かに・・・・・
でも、白眼むいてるように見えなくもない・・・かも・・・v-356

お久しぶりです!
ハネムーンに行ったっきり帰ってこないのかしらん?なんて思っていたら。
しばらく見ない間に空太君すっかりふわふわポメちゃんに変身してたんですね♪
背中の毛が来るりんってしてるところがキャッシュにそっくりだわなーんて思いながらブログ読ませてもらいました。
しじみちゃん…かわいいv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


