プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング




 空太ではなく、僕、篝火の近況報告から。

2月29日に、入籍をしました。

また、同じ日に住宅の契約もし、7月には新居が建築される予定となりました。

式は12月13日で、入籍した後、生活が変ってないので実感はないですが、左手で輝く指輪を見ると幸福な気持ちになります。


Image094.jpg


Image093.jpg



と、篝火のことはここまでで、ここからはかわいい空太くんについて!

こんにちは、僕空太です。



Image068.jpg




これ、何だと思います?


コンクリートの上に歩いているように見える↓空太ですが

土の上に来るとなぜか歩けず、リードをひくとまさにモップ状態。

そう、空太がひかれたあとなんです。

すんなり、散歩が出来るのはいつなのか・・・

コンクリートの上でもなかなか歩かないのが現実。

Image062.jpg




地道に回数を重ねてなれてもらうしかないですね~。





と散歩ネタはここまで。

最近の空太です。


Image091.jpg




Image090.jpg



これの寝顔、とってもかわいいんですよね。

男の子なのに後ろの花柄が似合っているような感じも。


Image066.jpg




で、最後に散歩中にベストショットを載せます。


光に包まれてかわいい空太くんでした。
スポンサーサイト

コメント

ご結婚おめでとうございます!
これからは空太ちゃんと3人での生活がはじまるのですね☆
空太ちゃんだいぶ大きくなりましたね♪
あいかわらずカワイイです☆

おめでとうございまぁす!!!
いいなぁ~いいなぁ~幸せいっぱいだなんてぇ。
ウチも今婚約中みたいなものですけど、式の予定とかは全く目途が立ってません。
でも式の前にワタシが目標体重になったら籍入れようねって言っているので籍が先かな♪
しかも目標体重に到達したんですよ~~~!!
こんな嬉しい時に海外に行ってしまいました・・・
帰って来たらちゃんと言ってみよ。
キョウスケとワタシの苗字が変わるのも間近かなぁ??

空ちゃん相変わらず可愛い。
大きくなって、お散歩も徐々に慣れてくると思いますよ!!

篝火さん、おめでとうございますっ
幸せなのが伝わってきます。
空太君も家族が増えてよかったですね。
それにしても可愛いですね♪空太君。
寝顔、たまりませんっv-10
キャッシュも腕枕にへそ天で寝ることがよくあるんですが、大きさが…空太君に比べると、デカイ!

ご結婚、おめでとうございます~~v-424
しかも、新築の新居なんて!!羨ましい~~~!!!
幸せいっぱいですねv-290

空太ちゃんの寝顔、可愛いv-9
ベストショットもサイコーですv-218
散歩はまだ慣れないんですね~。
最近ゆずも散歩デビューしましたが、空太ちゃんと同じ感じで、全く歩きません。
少しずつ慣らしていくしかないですよねv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


