プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Image107.jpg


久しぶりの更新です。
最近の空太^^

 鼻の上がややはげてきました。。。。
胸の辺りも毛が抜けてきています・・・生えかわりなのでしょうか?

 さて、最近になり、とても食欲旺盛になってきました。
 着たばかりは、ドッグフードをふやかして5粒だけ食べていましたが、今は、少しくだけば固形のままでも食べれるようになりました。

 しかも、倍の10粒をぺロリと食べれるように!!!


 Image109.jpg


 友達のケアベアともよく遊ぶようにもなり一安心です^^

Image111.jpg


 お気に入りのプーサン小屋で休む空太。

 かわいく成長してくれています。
ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング




Image107.jpg




空太



うちに来たころの空太です。
まだ、今のですがとても幼さの残る空太です。

そして、こっち↓が今日の空太です

Image112.jpg

Image113.jpg



角度とアップの違いがありますが、こう比べてみると結構成長しているんだな~てのが感じ取れます。

空太ですが、三回目のワクチン接種が10日にすみました。
今月中旬ころから、お外にデビューとなります。
また、公園デビューの日も近づきました。
うちに来た時は400グラム程でしたが、昨日530グラムに増えていました。

空太はペットショップに一ヶ月近くいたせいか、ほかの犬を怖がらずに近づいていきます。
一口でぱっくっとされたら、危ないので慎重に行きますが、早くお友達も出来ればと切に願います。

今度、私の実家に連れていく予定でいます。

うちにはミニチュアダックスの雛菊ちゃんがいます。
生まれたときから目が見えないようで白内障です。この写真だと右目が腫れていますが今はよくなっています。獣医さんも原因がわからなかったんですよね。
Image025[1]


ご対面です^^

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング



ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング



Image118.jpg

空太、お外にデビューです。

ん~怖いんですかね。
一歩も動こうとしません。                         
2・3歩匍匐前進がやっとのうよう。


家の中では、走り回るようになったんですが・・・

場所が軽井沢だったから寒かったのか?
少しずつ慣らしていけるようにがんばります。

あと、首輪も装着。
あまり嫌がらずつけれました。
ゴールドで飾りのあるかわいいのになってます。
それと、名前と連絡先を書いたキャンディーのアクセもぶら下げて、ほんとかわいいんです。

Image115.jpg


この日は実家に帰省する前に軽沢に寄りました。
ショッピングの最中はずっとバックの中。
ク~ともキャンともなかないよい子でしたが、単に怖かっただけかもしれません。
Image117.jpg


こんなお外が怖い空太ですが、うちの実家にいる雛菊ちゃんとはそれなりに一緒にすごすことができていました。
雛菊ちゃんは興味津々で^^
空太も逃げたりはしましたが、最後にはにおいを嗅ぎにいけたりも出来ていました。

公園のほかのワンちゃんたちの中に入ることは出来そうなんですが、お外が如何せん・・・

気長にやっていくとします。

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング

Image124.jpg
Image122.jpg
Image120.jpg

 
 ここまでの三枚が今日の空太です。
いたのは着て間もないころの空太です。
成長がみれますねー^^
でも、まだこんなに小さいんです。
単行本と比較してみました^^

 しかし、まるで熊さんですね。

 昨日、空太と出会ったお店に行ってきたんです。
初回はサービスってことでシャンプーしてもらってきました。
綺麗になった空太です。
うんともすんともきゃんとも鳴かず、おとなしい空太でしたが、家ではだいぶキャンキャン、アッアンとはしゃぎまくるようになりました。
 内弁慶ですね、外にいくとめっさおとなしくなります。




Image107_20071123103929.jpg

 | BLOG TOP | 


