プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加しています。↓ぽちっとクリック!!
 FC2 Blog Ranking

はじめまして^^
 ポメラニアン ”空太”の飼い主の篝火です。

 ちなみに、私は看護師さんだったりします。

 空太

 空太の自己紹介
 犬種 ポメラニアン
 色   チョコレート
 誕生日は2007年7月18日 
 男の子です。

 そしてこれが彼のおうちだったりします。
Image096.jpg


 なんだか、かわいくできました。
 
 現在、空太はペットショップにいます。本当は17日に受け取りの予定だったんですが、殻は380グラムしかなく、食事がまちまちということで、もう一週間は様子をみさせてほしいということで、延期になっていました。
 仕事などの関係で、やっと、明日にうちに来るんです。
 かれ、380グラムしかないんですが、ワクチン摂取も終わっており、散歩にもいけるとのこと。
 ただ、もう一回ワクチン接種したほうがいいかもということで、獣医さんに相談したほうがいいかもしれないとのことでした。一応、獣医さんからOKでてはいるんですが、再度相談を進められました。
 さて、かれのかわいさはなんといてもポメラニアンらしからぬ小ささにあります。
本当に小さくて手乗りです。
 また、地団駄をふむんですが、それがまたなんともいえなく、かわいいんですよ。
 近いうちに動画にてアップできたらと思います。
 これから、彼の成長日記を綴っていきたいと思います。

 

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング

    
  
 
 空太がおうちにやってきました^^

Image098.jpg

  
 当日に更新しようとおもったのですが、遊ぶのに夢中で出来ませんでした。遊ばせすぎてつかれさせちゃいけないんですが。。。

 さて、空太くんですが、こんなに小さいんです。

Image097.jpg


 携帯とツーショット。
もう、かわいくてたまりません

 これからも空太の成長日記を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新遅くなってしまいすみませんでした~^^

 | BLOG TOP | 


