プロフィール

空太(くぅた)

Author:空太(くぅた)
 空太の飼い主の篝火(かがりび)です。

 愛犬はポメラニアン。名前は空太!!  珍しく色はチョコレート。
彼は生後三ヶ月で380グラムとポメラニアンにしてはとっても小さくて、現在は本当に手乗りポメ!
彼の成長を記録として残していきたいと思っています。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=225303
FC2 Blog Ranking


↑訪問者数 ↑閲覧者数

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。↓ぽちっとクリック!!
 FC2 Blog Ranking

はじめまして^^
 ポメラニアン ”空太”の飼い主の篝火です。

 ちなみに、私は看護師さんだったりします。

 空太

 空太の自己紹介
 犬種 ポメラニアン
 色   チョコレート
 誕生日は2007年7月18日 
 男の子です。

 そしてこれが彼のおうちだったりします。
Image096.jpg


 なんだか、かわいくできました。
 
 現在、空太はペットショップにいます。本当は17日に受け取りの予定だったんですが、殻は380グラムしかなく、食事がまちまちということで、もう一週間は様子をみさせてほしいということで、延期になっていました。
 仕事などの関係で、やっと、明日にうちに来るんです。
 かれ、380グラムしかないんですが、ワクチン摂取も終わっており、散歩にもいけるとのこと。
 ただ、もう一回ワクチン接種したほうがいいかもということで、獣医さんに相談したほうがいいかもしれないとのことでした。一応、獣医さんからOKでてはいるんですが、再度相談を進められました。
 さて、かれのかわいさはなんといてもポメラニアンらしからぬ小ささにあります。
本当に小さくて手乗りです。
 また、地団駄をふむんですが、それがまたなんともいえなく、かわいいんですよ。
 近いうちに動画にてアップできたらと思います。
 これから、彼の成長日記を綴っていきたいと思います。

 

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング

    
  
 
スポンサーサイト
 空太がおうちにやってきました^^

Image098.jpg

  
 当日に更新しようとおもったのですが、遊ぶのに夢中で出来ませんでした。遊ばせすぎてつかれさせちゃいけないんですが。。。

 さて、空太くんですが、こんなに小さいんです。

Image097.jpg


 携帯とツーショット。
もう、かわいくてたまりません

 これからも空太の成長日記を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新遅くなってしまいすみませんでした~^^
Image107.jpg


久しぶりの更新です。
最近の空太^^

 鼻の上がややはげてきました。。。。
胸の辺りも毛が抜けてきています・・・生えかわりなのでしょうか?

 さて、最近になり、とても食欲旺盛になってきました。
 着たばかりは、ドッグフードをふやかして5粒だけ食べていましたが、今は、少しくだけば固形のままでも食べれるようになりました。

 しかも、倍の10粒をぺロリと食べれるように!!!


 Image109.jpg


 友達のケアベアともよく遊ぶようにもなり一安心です^^

Image111.jpg


 お気に入りのプーサン小屋で休む空太。

 かわいく成長してくれています。
ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング




Image107.jpg




空太



うちに来たころの空太です。
まだ、今のですがとても幼さの残る空太です。

そして、こっち↓が今日の空太です

Image112.jpg

Image113.jpg



角度とアップの違いがありますが、こう比べてみると結構成長しているんだな~てのが感じ取れます。

空太ですが、三回目のワクチン接種が10日にすみました。
今月中旬ころから、お外にデビューとなります。
また、公園デビューの日も近づきました。
うちに来た時は400グラム程でしたが、昨日530グラムに増えていました。

空太はペットショップに一ヶ月近くいたせいか、ほかの犬を怖がらずに近づいていきます。
一口でぱっくっとされたら、危ないので慎重に行きますが、早くお友達も出来ればと切に願います。

今度、私の実家に連れていく予定でいます。

うちにはミニチュアダックスの雛菊ちゃんがいます。
生まれたときから目が見えないようで白内障です。この写真だと右目が腫れていますが今はよくなっています。獣医さんも原因がわからなかったんですよね。
Image025[1]


ご対面です^^

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング



ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング



Image118.jpg

空太、お外にデビューです。

ん~怖いんですかね。
一歩も動こうとしません。                         
2・3歩匍匐前進がやっとのうよう。


家の中では、走り回るようになったんですが・・・

場所が軽井沢だったから寒かったのか?
少しずつ慣らしていけるようにがんばります。

あと、首輪も装着。
あまり嫌がらずつけれました。
ゴールドで飾りのあるかわいいのになってます。
それと、名前と連絡先を書いたキャンディーのアクセもぶら下げて、ほんとかわいいんです。

Image115.jpg


この日は実家に帰省する前に軽沢に寄りました。
ショッピングの最中はずっとバックの中。
ク~ともキャンともなかないよい子でしたが、単に怖かっただけかもしれません。
Image117.jpg


こんなお外が怖い空太ですが、うちの実家にいる雛菊ちゃんとはそれなりに一緒にすごすことができていました。
雛菊ちゃんは興味津々で^^
空太も逃げたりはしましたが、最後にはにおいを嗅ぎにいけたりも出来ていました。

公園のほかのワンちゃんたちの中に入ることは出来そうなんですが、お外が如何せん・・・

気長にやっていくとします。

ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 ビジネスブログランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。